ブログ

  • 2015/02/16

    ブログ

    楽しかったコモリイベント♪

    みなさん、こんにちは。

    昨日はコモリイベントの日でした。
    上山つぐみは急遽不慮のトラブルによって来ることができませんでした。
    楽しみにしていたアッシュのみなさん、ごめんなさい。
    いつか必ず償わせるのでそのときはコキ使っちゃってください\(◎o◎)/!
    なんでもさせます\(◎o◎)/!

    さてさて、

    それでも札幌からスカッシュしに来てくれたコモリ大先生イベントは盛況でした☆彡
    イージースカッシュ講座としてレッスンを行いました。
    満員の4名様でのレッスン
    写真使用の許可を確認しなかったことからレッスン風景はないのですが、
    コモリ大先生は上手くやってくれました。
    さすがです☆彡

    スカッシュ秘技講座と題したレッスンには大会志向の強い人向け
    コモリレッスン上級
    ※満員の予定だったのですが、期待の1人は病欠\(◎o◎)/!

    ニックショットの紹介等も行ってました\(◎o◎)/!
    コモリらしいですね☆彡
    コモリニックレッスン

    私は久しぶりにコモリとゲーム♪
    旭川に来て、ケガや病気や疲労ばかりだけど、
    密かに進化しているはずの技術をぶつける格好の機会だと楽しみにチャレンジ!
    以下、ちょっとモメタときのリプレイ  ※やっぱり上からだとよくわからんのか?
    vsコモリ 1

    vsコモリ 2
    それにしてもストレートの惨敗でした~(T_T)
    コモリがあの島崎からマッチ握ったり、
    杉澤さんや安本といった道内最強クラスと競るくらいの技術を持っていることを
    都合よくすっかり前向きに忘れていました~\(◎o◎)/!

    強かった~\(◎o◎)/!

    でも楽しかった~\(◎o◎)/!

    コモリ水準から点数を取るために修得した前展開の精度とパターンが思うように決まらない。
    スタイルというのは
    性格のようなものだから強い信念で時間をかけなければ、そう変わるものではない。
    コモリから聴けた印象的なフレーズでした。
    コモリに一泡吹かせられない内は道内ベスト8の壁は超えられない。
    任意引退状態はもう少しの間続く。
    でも7月には明確に進化したスタイルを楽しみたい☆彡

    応援していただいたアッシュのみなさん、期待に応えられず申し訳ありませんでした。
    一度は引退して、大会出場を退いている私ですが、
    旭川に来て、私はもっともっと挑戦できるという気持ちになれました。
    もっともっとスカッシュのゲームを楽しめる可能性があることに気づくことができました。
    ひとりひとりにベストの形があると思うのです。
    私は私で今でもこれからも自分の可能性を見出して
    スカッシュを通じて、アッシュを通じて成長していきたいと目下挑戦中です\(◎o◎)/!
    久しぶりのゲームに多くの人がワクワクの楽しみを期待して、足を運んでくれた。
    とても嬉しかったのです。

    ありがとうございました。

    いつかみなさんから拍手をいただけるようなパフォーマンスを目指して進んでいきます。
    そんな気持ちでこれからもアッシュでのスカッシュに取り組んでいきたいと思っています。
    だから私はいつも元気でいられます。
    スカッシュの楽しみはこんなものではありません。
    だから、今以上の楽しみを期待してまたアッシュに遊びに来てください♪

    コモリも来てくれてありがとう♪

    いつもお待ちしております〆