ブログ

  • 2016/07/28

    ブログ

    夏休みっぽいこと? 前編

    みなさん、こんにちは。

    夏休みですね♪
    アッシュでは7月26日から夏休みスタンプラリーが始まっています♪
    そのため13時から15分ラリーでこれ以上ないほど汗をかいては・・・
    その後の夕方のレッスンまでコートの奥で夏休みの宿題にあたっている✨
    728 9
    真昼のロビーが夏の空気を充満させていて、
    通路の一番奥であるCコート前はまるで洞窟の中のようにヒンヤリ✨
    私の監視が必要ないくらい2人ともとても集中してカキカキしている( ̄▽ ̄)
    728 8
    中2のまゆきは答えを見ないでスラスラと小6の問題を答え合わせ。
    間違えた点についてわかりやすく補足してくれるのでホント私の必要なし\(◎o◎)/!
    彼女は勉強ヤダヤダ言いながらも、塾にも行かずどうしてこんなに優秀なのか・・・
    まゆきとそうがが集中している姿はいつでも美しいのです♪

    ☆夏休みスタンプラリーは大人も参加OK♪
    日曜日等の空いている時間があれば特別待遇もしますのでご相談ください。
    こなした回数だけスカッシュの質が向上するほど特別な15分です✨

    さて、昨日は私の妹がアッシュに来てくれました( ̄▽ ̄)
    サクランボとブルーベリーといくらかの野菜を置いて行ってくれました♪
    とても助かるのです(>_<) なんでも仁木町でカフェの運営を任されているということらしいのです( ̄▽ ̄) もう4年も会っていないので彼女は大分謎の存在だったのですが、 今回は富良野、美瑛周辺をドライブしながらいろんな話を聴くことができました♪ 最初はお昼ご飯として美馬牛のラ・マルタに行きました。 728 14
    とても立派な丸太をたくさん使って建てられた風情のあるお家のお店( ̄▽ ̄)
    見るからにとても暖かそうだし、中もすべて無垢の木を使用した作りになってました✨
    728 13
    なんとメニューまで兆番を使った木材というコンセプト\(◎o◎)/!
    728 7
    ↓↓↓
    728 15
    カフェなのでコーヒーも充実しているし、
    ※小倉あん入りコーヒーってなんだ( ̄▽ ̄)?
    パスタやカレーもあってフルーツの盛り合わせなどもあったのですが、
    どうやらパンをプッシュされているような気がしたのです( ̄▽ ̄)
    なので私がオーダーしたのはオープンバーガーサンド500円\(◎o◎)/!
    簡単な軽食のつもりで頼んだらとても個性的なボリュームのものが\(◎o◎)/!
    728 12
    これ絶対原価オーバーしてますよねってくらいお腹一杯になりました(>_<) お肉も野菜もたくさんあって、パンは自家製で500円は安すぎです\(◎o◎)/! お昼時だったのでライダーさんや家族づれの方がたくさんいました♪ 待ち時間は長かったのですが、 丁寧に用意してもらえているのが伝わるお料理でした✨ なぜか妹もオープンバーガーをオーダーし、 食べきれなかった分を私が平らげ久々大満腹でした(T_T) うーん、長い!! 今回はこれまでにしましょう(>_<) 次回観光します( ̄▽ ̄) PS:私レコメンドの富良野のイエローブリックロードは閉店と化していました(T_T)   アッシュの外観モデルであり、   旭川に来てくれた母さんを初めてもてなした思い出のお店だったのですが、   なくなってしまっただなんてとてつもなく残念なのです(T_T)   外観、内装も料理、接客どれもリスペクトに値するレストランだったのですが・・・   いろんな事情の結果なのでしょう(>_<)   いろんな事情がない限りアッシュは頑張ります!!